切手・シール・紙もの・手芸など好きなもので構成


by marupa3

お茶の時間

ちょっと前に入手したものの、まだ使っていないケーキ用フォークとナイフ♪
f0166458_822013.jpg

コレに合うお皿が無いかとあれこれ探しているのですが、うーん、なかなか
見つかりません。
お茶の時間用、美味しいケーキも見つけなければ!

f0166458_851647.jpg

いろいろ考えると楽しいです♪
[PR]
# by marupa3 | 2008-06-28 08:05 | すきなもの

はろうきてぃ♪

昔懐かしオリガミストックの中から
パンダ柄・・・ちょっと白黒模様の位置が間違っています。
f0166458_18365157.jpg

ハローキティもこのころすでにあったんですね。
さすがロングセラー
f0166458_1843169.jpg

[PR]
# by marupa3 | 2008-06-25 18:46 | レトロ・キッチュ

リサイクル♪

手作りポーチに付けたお花、色んな毛糸であみあみ・・・
季節感がいまいちはっきりしませんが・・・あっというまにできあがり♪
f0166458_10373517.jpg

紺色レース部分は友人から譲って頂いたお母様の古い衣装生地
リサイクルして友人にリリース♪です。
[PR]
# by marupa3 | 2008-06-21 10:39 | あみもの

あじさいレター

あじさいの切手と浴衣生地使った封筒でお手紙・・・♪
透明封筒にトレーシングペーパーいれて浴衣地切ってはいできあがり♪
f0166458_19555433.jpg

[PR]
# by marupa3 | 2008-06-18 19:56 | 手紙

夏はまだ?

なかなか梅雨らしくならない今日このごろ・・・

早く夏らしくかき氷とかたべたいなぁ・・・
夏といえば金魚もの♪
というわけで、お気に入りのガラスを眺める毎日♪

f0166458_1902110.jpg


乳白色がすけてていい感じ、でもサビーノガラスではないんです。
何の用途に使うのやらナゾなんです・・
[PR]
# by marupa3 | 2008-06-16 19:04 | レトロ・キッチュ